スマートフォン版はこちら

おぎはら皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぎはら皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「おぎはら皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0861
住所 兵庫県宝塚市中山寺1-6-6
電話番号 0797-81-3318
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎはら皮ふ科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

satovina さん / 2012/05/01
おぎはら皮ふ科クリニックは、私が絶大な信頼を置いているクリニックです。 その理由は、おぎはら医師の選択する塗布薬が的確だからです。 他のクリニックではズーっと治癒しなかった2種の皮膚病が、完治したからです。 というわけで、かゆみ、できもの何でも皮膚障害の折は、迷わず、おぎはら皮ふ科に予約を入れます。 このクリニックは、完全予約制なのが有難いです。 176号線に面しており、車でも便利で、近くに中スペースもあります。 また阪急・中山駅から徒歩3分以内。 調剤薬局もすぐ隣にあるので、本当に便利です。 
ひなあか さん / 2011/11/01
結構いつも混雑しているようです。人気があるということですね。たしかに先生ははっきりした頼りがいのある若い先生で、独自でブレンドした軟膏を出してくれます。ステロイドを使った治療にも積極的ですが、飲み薬などでは漢方薬を積極的に取り入れておられるようです。長い目でじっくりと体質改善のような治療を望まれる方ならオススメかもしれません。ちょっと待ち時間は長めですが、キレイな病院ですし、小さなお子さんでも退屈しないようなおもちゃコーナーなどもありますよ。
 
 


 

おぎはら皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本医院 兵庫県宝塚市川面5-4-3 ヤマタビル2F
かわたクリニック 兵庫県宝塚市平井1-4-18 ミキビル1F
くさかべ皮フ科 兵庫県宝塚市栄町2-1-2 ソリオ2
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
蓮尾医院 兵庫県宝塚市中山五月台2-2-2
金川耳鼻科皮膚科 兵庫県宝塚市山本東3-14-7
永田医院 兵庫県宝塚市逆瀬台6-9-11
新海医院 兵庫県宝塚市伊孑志2-16-11
はんしん自立の家診療所 兵庫県宝塚市美幸町11-16
塩崎クリニック 兵庫県宝塚市栄町2-11-10


おすすめ病院の口コミ

  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科に、治療・手術・入院と何年もお世話になってきました。
    とても清潔感のある明るい病院です。
    医師・看護師・受付の方々はどなたも非常に親切で、対応に対して不満を持ったことは一度もありません。
    私が長年お世話になっていた口腔外科に関しましては、治療の技術も申し分なく本当におすすめです。口腔外科のある病院は少なく、出来るだけ近場で・・・とお考えの方もいると思いますが、少し遠くても診ていただく価値はあると思います。
    是非行ってみてください。
  • カモンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話予約ができて助かりました。
    待ち時間もどのくらいか教えてもらえるのも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎはら皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ